Topics トピックス

【お知らせ】『宣伝会議』・『AdverTimes』(10/1)「読売新聞×SMN協業3年で見えた「マス×デジタル」の新潮流」

2025-10-02

Media

この度、読売新聞東京本社とSMN株式会社が共同で提供する広告配信プラットフォーム「YxS Ad Platform」の先進的な取り組みが、株式会社宣伝会議の発行する月刊誌『宣伝会議』25年11月号およびニュースサイト『AdverTimes(アドタイ)』に掲載されましたことをご報告いたします。

今回の記事では、協業開始から3年で確立した「マス×デジタル」広告の新たな潮流と、それが広告主の課題解決にどう貢献しているかが、具体的な事例と共に紹介されています。

両社は今後も連携を強化し、広告業界の発展に貢献するソリューションを提供してまいります。ぜひ、ご一読ください。

◇ 掲載記事

タイトル: 読売新聞×SMN協業3年で見えた「マス×デジタル」の新潮流

『宣伝会議』
https://www.sendenkaigi.com/marketing/media/sendenkaigi/magazines/kt2e867ci/

『AdverTimes(アドタイ)』
https://www.advertimes.com/20251001/article515972/

本件に関するお問い合わせ先

SMN株式会社 広報担当