Topics トピックス

東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ

2015-11-16

Press Release

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:地引 剛史)は、本日、東京証券取引所マザーズ市場への上場を承認されましたことをお知らせいたします。上場日は2015 年12月22日(火曜日)を予定しております。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆様のご支援、ご高配に心より感謝を申し上げます。

「情報通信技術の進歩を人に優しいかたちにして、愉快なる未来を創る」というミッションのもと、発想力と技術力を磨き、新しい事業を次々生み出すべく、尽力してまいります。今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、この度の新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧下さい。


ソネット・メディア・ネットワークス 概要

2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティング・テクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP『Logicad』をはじめとするマーケティング・テクノロジーに関する様々なサービスを提供しています。

本件に関するお問い合わせ先

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
経営企画部 広報担当