Topics
トピックス

【お知らせ】マーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」のデジタルスタンプサービス、伊勢丹新宿店のイベント『150cm-ish” STYLE”』に採用

2019-08-26

Information

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」は、伊勢丹新宿店ストロベリーショップが開催するイベント『150cm-ish” STYLE”』の「デジタルスタンプキャンペーン」において、提供する電子スタンプサービスが採用されました。

 

【イベント概要】

・イベント名:『150cm-ish” STYLE”』

・日時:8月28日(水)~9月2日(月) ※最終日18時閉場

・場所:伊勢丹新宿店本館6階=催物場

・参加方法:ご自身のスマートフォンでQRコードを読み取り、スタンプ押印画面を表示いただく必要があります。

・URL: https://isetan.mistore.jp/onlinestore/women/smallsize/index.html

・「デジタルスタンプキャンペーン」詳細

伊勢丹新宿店本館6階催物場内入り口付近に設置されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取ることにより、スタンプページが開かれ、そこに電子スタンプを押すことによって、景品があたるチャンスの抽選が開始されます。スマートフォンをお持ちの方は、誰でも気軽に無料で参加いただけます。※ハズレも含まれます。

「Marketing Touch」の電子スタンプサービスは、管理画面からキャンペーン設定が可能となるため、事前の紙の印刷や配付が不要です。さらに素材や文章の差し替え、設定変更などの調整が期間中でも簡単に行うことができ、効率的なイベント運営を支援しています。

「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。

以 上

※参考 「Marketing Touch」のデジタル(電子)スタンプサービス

静電マルチタッチ技術を応用し、ブラウザでスタンプの押印認証をすることができる、アナログとデジタルを融合したスマートフォン向けサービスです。ユーザーのスマートフォンからサイト画面を表示するだけで使用可能なため、手間をかけず簡単に導入することができ、スタンプラリーやポイントカード、クーポンの消込みなど様々な施策で活用いただけます。

Marketing Touch 概要

「Marketing Touch」は、様々なWebマーケティングおよびタッチポイントと連携し、Web行動履歴と来店・購買データを紐づけ、ターゲットとなる消費者の特定やインサイトの抽出をするほか、マーケティングコミュニケーションの最適化を行う、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォームです。

 

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要

2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。

現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。

 

※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

 

<本サービスに関するお問合せ>

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社

O2O事業推進室

TEL: 03-6421-7521

E-mail: Info-Touch@so-netmedia.jp

本件に関するお問い合わせ先

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 経営企画管理部 経営企画課 広報担当