Topics トピックス

SMNグループ 全従業員、在宅勤務実施のお知らせ

2020-03-30

Information

SMN株式会社とグループ各社は、新型コロナウイルスの拡大の影響と状況を鑑み、本年4月6日の実施を目途に、下記を順次開始いたします。

◇全従業員、在宅勤務の実施

当社では、2月19日より、時差勤務とテレワーク実施を推奨してまいりました。現在の新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、事業継続ならびに当社グループを支えるすべてのステークホルダーの安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組むことを目的に、在宅勤務を主としたテレワークを実施します。

上記につきましては、期限を4月末までとし、以降は状況に応じて、解除・継続の決定を行います。

なお、期間中は、関係者の皆様に影響を最小限に抑えるべく、情報収集に努め、必要な対応を迅速に行ってまいります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以 上

※上記につきましては、公開日時点のものです。当社では、引き続き社会情勢に応じた迅速な対応に努めるとともに、企業の社会的責任を果たすべく、感染症対策をはじめ事業継続に向けた取り組みを進めてまいります。今後の状況により対応は変更することがありますので最新情報を常にご確認ください。 

SMN株式会社 概要】

名称:SMN株式会社

所在地:東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12階

代表者:代表取締役社長 石井 隆一

事業内容:マーケティングテクノロジー事業

上場証券取引所:東京証券取引所市場第1部(証券コード:6185)

URL https://www.so-netmedia.jp/

 

※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

SMN株式会社 経営企画管理部 経営企画課 広報担当