Topics トピックス

SMNグループ 全従業員在宅勤務、段階的解除のお知らせ

2020-05-27

Information

SMN株式会社とグループ各社は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除を受け、本年4月6日より実施していました全従業員の在宅勤務を5月31日までとします。

また6月1日以降につきましては、感染防止の観点から一定の期間を設け、社内状況および国内外の感染状況を確認しながら、基本方針(下記)をもとに段階的な解除を実施してまいります。

【基本方針】

◇ 6月1日~6月21日:在宅勤務を奨励(出社の場合は、ガイドラインに従う)

◇ 6月22日以降:2週間経過後の政府および東京都の状況と方針を確認し、決定・周知

 

当社では、これまで以下を目的に、在宅勤務を実施してきました。今後も新しい働き方・仕事の進め方を継続的に検討してまいります。

・社員とそのご家族、そしてお取引先様およびパートナーの方々の健康と安全を最優先

・事業の安定的な継続を実現

・企業の社会的責任として新型コロナの蔓延を防止する役割の認識

期間中は、関係者の皆様に影響を最小限に抑えるべく、情報収集に努め、必要な対応を迅速に行ってまいります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以 上

※上記につきましては、公開日時点のものです。今後の状況により対応を変更することがあります。

SMN株式会社 概要】

名称:SMN株式会社

所在地:東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー12階

代表者:代表取締役社長 石井 隆一

事業内容:マーケティングテクノロジー事業

上場証券取引所:東京証券取引所市場第1部(証券コード:6185)

URL https://www.so-netmedia.jp/

※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

SMN株式会社 人事総務部
コーポレートカルチャー&リレーション推進課 広報担当