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ゼータ・ブリッジ、「画像センシング展 2022」、「Imaging Japan」に出展~製造業などの検査・検品の自動化を支援する「フォトナビ目視レス」を紹介~

2022-05-20

Press Release

SMN株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:井宮 大輔、以下SMN)の子会社である株式会社ゼータ・ブリッジ(本社:東京都品川区、代表取締役:安藤 尚隆)は、「画像センシング展 2022」(2022年6月8日から10日)と「Imaging Japan」(2022年6月15日から17日))に出展いたします。

■展示例

■「画像センシング展 2022」 概要
・ゼータ・ブリッジ紹介ページ:https://www.adcom-media.co.jp/list/iss/detail.php?id=12912
・主催:アドコム・メディア株式会社
・開催期間:2022年6月8日(水)~6月10日(金)の3日間 10:00~17:00
・会場:パシフィコ横浜 展示ホールD
・詳細:https://www.adcom-media.co.jp/iss/

■「Imaging Japan」概要
・ゼータ・ブリッジ紹介ページ:https://unifiedsearch.jcdbizmatch.jp/jpca2022/jp/jpca/details/sFfKBwUpoEM
・主催:株式会社JTBコミュニケーションデザイン
・開催期間:2022年6月15日(水)~17日(金)の3日間 10:00~17:00
・会場:東京ビッグサイト東展示棟
・詳細:https://www.optojapan.jp/aap/ja/

■株式会社ゼータ・ブリッジ < https://www.zeta-bridge.com/
2001年10月に設立。要素技術の積み上げではなく、「目、耳など五感から得た情報を人間の脳がいかに処理し、そして感じているか?」を原点とした様々なアルゴリズムを独自に開発しています。人間の感性を超える認識テクノロジーでお客様の課題を解決いたします。テレビCMメタデータ販売、音声・画像認識エンジンを利用したサービスを提供しています。

■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。

※記載されている会社名、団体名、商品名、サービス名は各社、各団体の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

SMN株式会社 広報担当