Topics
トピックス

【お知らせ】「AdverTimes Days 2019(秋)」に当社執行役員が登壇

2019-08-28

Information

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社は、9月4~5日に開催される「AdverTimes Days 2019(秋)」に、当社執行役員が下記のセッションに登壇します。

【登壇セッション概要】

◇セッションテーマ

「テクノロジーで、人の気持ちを科学する。~バイタルデータがもたらす価値とは何か~」

◇日時:2019年9月5日(木)11:20~12:00/セミナー番号:F3

◇登壇者(※敬称略)

谷本 秀吉(ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 アドテクノロジー事業 商品企画、事業戦略担当 執行役員)

山口 大道(株式会社 大広 顧客価値開発本部東京第2顧客獲得局 プロデューサー)

平林 秀将(ソニー生命保険株式会社 支社コンサルティングフォロー推進部 マーケティング推進課 統括課長)

亀田 憲 (株式会社 ビデオリサーチ ひと研究所 所長)

森 亮人 (SOOTH株式会社 デザインコンサルタント)

◇講演内容

デジタルマーケティングという言葉が一般化し、テクノロジーを活用して、解決策を講じる際に、中心的課題になるのは、KPI=数値の効率化が圧倒的に多い。数値の効率化を否定しているのではなく、もっと生活者を理解するために、テクノロジーを活用すべきではないか。そのような視点に立脚して、「気持センシングラボ」はオープンイノベーション型プロジェクトとして発足した。参画する企業が保有する資産をベースに、「問い」をつくりながら、ソリューションを開発・提供していく当該プロジェクトの「現在地点」と「これから」を語る。

 

【イベント概要】

・イベント名:「AdverTimes Days 2019(秋)」

・主催:株式会社宣伝会議

・開催期間:2019年9月4日(水)~9月5日(木)

・会場:ベルサール高田馬場(東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワーB2)

 

以 上

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要

2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」などを提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。

 

 

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 経営企画管理部 経営企画課 広報担当